▼お手軽な初診矯正相談(2,000円)はこちらから▼

スタッフブログ
Staff Blog

新年度に向けて、矯正歯科で歯並びやホワイトニングを

ホワイトニング

2020年になって、早2ヶ月が過ぎてしまいましたね。
新型コロナウィルスの影響で、お店や学校など、様々な場所でお休みされている所がございます。
えびす矯正歯科は通常通りの診療を行なっておりますので、ご安心ください。

来月は年度の始めとなり、新学期、新社会人の方などにあたる方がたくさんいらっしゃるかと思います。
また、6月には結婚式などを考えていらっしゃる方もたくさんおられるのではないでしょうか。

そんな門出の節目に、歯の矯正やホワイトニングなどで歯をキレイにしてみませんか?

ホワイトニングがオススメです!

6665efe140535ed208f97b9ceab7c867_sホワイトニングは、ご来院して1時間ほどで施術を受けて頂ける「オフィスホワイトニング」と、専用のキットとジェルで、ご自宅で行なって頂ける「ホームホワイトニング」があります。
オフィスホワイトニングは、専用のジェルを歯の表面に塗ったあと、レーザー照射を2、3回繰返して、歯に白さを与えます。1回のご来院で、わずかな時間で効果を実感して頂けるのでお忙しい方や、近々にパーティーや式などを控えている方にもオススメです!
ホームホワイトニングは、オーダーメイドで歯型をとったマウスピース型の装置を、ご自宅で就寝時などに装着して頂き、自分のペースで、徐々に歯の白さを与えていく施術方法です。じっくりと、継続して歯の白さを保っていきたい方にオススメです!

詳しくお知りになりたい方は、ぜひお気軽に医院までお問合わせくださいね!