▼お手軽な初診矯正相談(2,000円)はこちらから▼

スタッフブログ
Staff Blog

食欲の秋に、お口の健康は大事ですよ♩

虫歯予防
★えびす矯正歯科~素敵な笑顔のお手伝い~★-__.JPG

10月なのにまだまだ暑い毎日ですね。

秋!運動の秋!ということで、
有明コロシアムにテニスの大会を観に行ってきました^_^
全日本の選手、やはりテレビでみるより迫力あり凄すぎます。

運動いいですね^_^
健康のためにも始めたいと思う今日この頃です。

それに秋は美味しいものだらけ☆*お口の中の健康も大事ですよね。
そのお手伝いさせていただきます^_^

これから寒くなってきますが、思い出に残る秋に。素敵な毎日を過ごしていきましょー(*^^*)