▼お手軽な初診矯正相談(2,000円)はこちらから▼

スタッフブログ
Staff Blog

矯正歯科学会に行ってきました

スタッフ

先日、スタッフみんなで学会に行ってきました~^o^

『日本舌側矯正歯科学会』
講演の内容は、元CAさんによる接客対応のマナーや、技工士さんによる模型のお話し、歯科衛生士さんによる各医院ごとの発表があります☆

今回、衛生士さんたちの発表は
ホワイトニングと舌側矯正について、
舌側矯正で発音や食事をしやすくするように口腔周囲筋のトレーニングなどの話しでした!!

学会に参加する事により新しい発見があり、とても勉強になります(^^)

歯科材料の各会社のブースもあり、より良く開発された品が沢山あってとても新鮮でした^^

快適に矯正治療を提供できるよう、日々心がけて診療を行っていきたいと思います\(^-^)/

Android携帯からの投稿