▼お手軽な初診矯正相談(2,000円)はこちらから▼

スタッフブログ
Staff Blog

きれいな歯並びで、新年度を新たな気持ちで迎えたいですね!

こんにちは!えびす矯正歯科スタッフです
ようやく冬の寒さが和らいできて、あちこちで桜が咲き始めて春を感じる今日この頃です。

学生の皆さんは新たな学年を迎え、新卒の方は新社会人としての生活をが始まる方もいらっしゃるかと思います。

新生活を期に、ホワイトニングや歯の矯正をされる方もこの時期には多くいらっしゃいます。
新たな出会いの第一印象というのはとても大事なので、素敵な笑顔を見せたいものですよね

笑顔は口角を上げるだけでも、とても良いイメージを作ることができますよ^^
当院のホームページでも、笑顔の作り方の記事を掲載しておりますので、ぜひ見てみて下さい♩
http://ebisu-japan.com/ortho/smile_1.html