▼お手軽な初診矯正相談(2,000円)はこちらから▼

スタッフブログ
Staff Blog

韓国で矯正歯科学会に参加してきました

スタッフ

4月7日、8日と韓国で学会あり、参加してきました^o^

韓国の舌側矯正と日本の舌側矯正の合同学会で、院長の発表とスタッフの発表がありました♩

同時通訳でしたので、すごく分かりやすく、とても勉強になりました☆

すごい広い会場で先生方の発表が行われました!!

こちらは、院長発表中の写真です♩
とても、素晴らしかったです^o^

夜は、パーティーがあり、美味しい食事も堪能しました♩

パーティー会場から見える景色もとてもきれいでした♥︎

焼き肉やチヂミもたくさん食べました(^^)

学会はでは、とても貴重な経験ができ、勉強になり、楽しかったです♩

Android携帯からの投稿