▼お手軽な初診矯正相談(2,000円)はこちらから▼

スタッフブログ
Staff Blog

日本矯正歯科学会の旅

矯正治療

11月17日(火)~18日(水)、 福岡県で開催された日本矯正歯科学会に★えびす矯正歯科~素敵な笑顔のお手伝い~★-秀ちゃんラーメン

 

参加してきました。

 

福岡といえば、そりゃ、グルメタウン。。おいしんぼにはたまらんぜ、

 

着きましては、まずは、ラーメンじゃけん。。

タクシーで秀ちゃんラーメンへ^^

しっかりとした豚骨の背脂が、舌に巻きつくようにどろっと、でも、

 

お口の中ではあっさりに融合、やっぱ、絶品じゃけん、また来るわ。

いざ、学会会場へ。。。

 

★えびす矯正歯科~素敵な笑顔のお手伝い~★-ラーメンつけ麺僕イケメン

 

 

学会会場では、お久さしぶりです、と、シェイクハンドして

近況報告、先輩、後輩、同級生と、なかなか、前に

 

進めない。。。

 

まあ、それが、楽しんだよね。

 

そろそろ、時間で、日本舌側矯正歯科学会の理事会へ

 

出席しましょう。そーしましょう。

 

その後は、成人矯正学会の理事会懇親会、ふぐだっちゅー。。。

 

★えびす矯正歯科~素敵な笑顔のお手伝い~★-ふぐちゃん

こーゆのは、がばっと食べるに限る。。ちまちま、食するのは

 

あかんねん。

 

ひれ酒がきいてきたけど、美味しいフグには、やっぱ、これだね。

 

さあ、福岡の夜はこれから、いざ、出陣!

 

 

 

えびす矯正歯科 リンガル 矯正歯科 部分矯正 恵比寿