• 電話番号
  • 初診予約

歯科矯正、部分矯正、歯並びを治すなら、えびす矯正歯科。初診相談で初めてでも安心

スタッフブログ
Staff Blog

夏は矯正を始めるチャンス!

こんにちは!えびす矯正歯科です。
毎日暑い夏が続きますね、皆さま熱中症などに気をつけてくださいね。

学生の方も、社会人の方も夏休みを取られる方が多いかと思います。お休みは、旅行へ行ったりとやりたいことをやるチャンスでもありますね。

当院は休まず診療しております。

dfed8bd2f9b0816bef00fa7cb536cbd2_sえびす矯正歯科はこの8月も休まず診療しておりますよ!
普段、なかなか平日に予約がとれない患者様や、土曜日が混み合って都合があわない患者様のも、この夏のお休みを利用して治療の方を進めて頂けたらと思います。

また、ご新規で矯正を始めようと思っていらっしゃる方も、この夏休みを利用して始める絶好の機会ですよ!

休みを利用して歯の矯正を始めるメリット

566d52e03cb98238cd9f73d49f0e9dcc_sお休みを利用して矯正を始めた方が良いのは理由がございます。

1.間をあけずに治療が進められるので、初めての不安を解消しやすい。
始めの初診相談を受けてから、都合があわず間が空いてしまうと、矯正を始めることへの迷いや不安が募ってしまいますよね、お休みの期間であれば比較的お時間も取れやすいですし、気持ちの余裕も生まれるかと思います。

2.定期的に通えることで完了までの期間を早められる
歯科矯正には時間がかかりますが、装置を作成するまでの診療期間を早められれば、早い段階で装置をつけての治療が始められます。もちろん、その後の治療や、装置の装着具合によっては伸びてしまうことがあります。

皆さまのご来院、初診相談お待ちしております。

7cad794ee7a14366db752ff634072638_s現在、治療をされております患者様も、これから始めようとお考えの方も、親身に対応させて頂きます。8月半ばもまだ少し余裕がございます。ぜひお越しくださいませ。
▼初診相談のご予約はこちら
https://plus.dentamap.jp/apl/netuser/?id=2329
それでは、ステキな夏休みをお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加